appleカードは普段はコンビニでも購入できるものであり、自分で使うようなこともあれば、贈答品としても利用されることがあります。

そんなappleカードでありますが、実は初売りというものがあり、年始の時期にはちょっとしたセールのような感じでカードがプレゼントされます。

一体どんなものなのでしょうか?

appleの初売りに関する内容について

appleカードに関して、初売りの際には対象の製品を購入することでもらえる前提となっています。

毎年行っていますが、ここでは2023年の時についての情報を少し見ていきましょう。

2023年のappleカードの初売りの期間と内容に関して

2023年の初売りの内容に関しては、2023年の時には1月2日と3日の2日間行われました。

iPhone、Mac、Apple Watch、AirPods、Beats製品などの対象製品を購入することによって、最大で32,000円分のAppleギフトカードがもらえます。

また、iPhone12、iPhone13、iPhone13 mini、iPhone SE(第3世代)を購入することによって、今年の干支であるウサギデザインになっている特別仕様のAirTagがプレゼントされるというおまけもついていました。

初売りにおけるもらえるポイントは、購入金額したものによって異なる

最大で32000ポイント分のギフトカードがもらえますが、購入したものによってもらえるポイントは異なります。

この年だと「14インチMacBook Pro」「16インチMacBook Pro」で32000ポイント、「13インチMacBook Pro」「24インチiMac」で24000ポイントといった感じでもらえるポイントが異なっています。

購入する製品がどれであり、どれだけもらえるのかはあらかじめ確認することが必要です。

2024年はどんな内容になる?

2024年のappleの初売りに関しては、記事を書いている段階では情報が出ていませんが、例年通りなら2024年の1月2日から行われると思われます。

appleカードも最大で32000円分までもらえると思われますので、今から自分が欲しい製品をチェックしておくといいでしょう。